*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.27 (Tue)

感情欄について 

只今愛情週間により傍目には全く動きは無し。
が、深層での動きは有るんで此方でご報告&随時更新
愛情週間の間この記事は一番上に置いとくんで、見たいとこだけどーぞ

*注意*
感情は常に動いています。
その感情の中には感情欄の選択肢ではなかなかしっくりと来ないものも多くありますので、そういうものは基本感情からずらさず、ただ様子を見ていることが多いです。
EDIT  |  18:44 |  未分類  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

2008.02.09 (Sat)

ちょっと困った 

ヤル気が出ない。
手紙を返さなきゃとか、やる事は多いんだけど正直ぐだぐだ。
背後が忙しいのもあるんだけど…。
まぁそこは俺は俺だし分けるべきだと分かってて。
ちょっと当分動きはメセと一部にノロノロ返事を返すのと、黙示録のみで。
EDIT  |  06:03 |  銀雨  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.02.05 (Tue)

冷酷 

冷たく 酷く

凍え 苦しむように

凍った剣は

人を傷つける
EDIT  |  19:08 |  銀雨  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.01.29 (Tue)

VDは無くなればいい(待 

タイトルは心の叫びだと思えw
イベシナもたくさん出ててたなー。
今年は妹達(?)に誘われてるから行く予定だけど、恋人たちの甘い雰囲気は正直…うん。
羨ましいんだよ、くそっ!(ぇ

そういえば学園で従兄弟に出会った。
…前にいた結社であれー?あいつどこっかで、とは思ってたんだけどな。
あいつは気づかなかったらしい。なんて憎いやつだ(何
EDIT  |  19:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.01.21 (Mon)

 

ん。ちょっと暗い内容でまとまってないので追記行き
EDIT  |  16:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
